応援コメント

第8話 新たなスキル」への応援コメント

  • ネットもメールも電話も繋がらなく日本政府の状況もわからないのに、他県の情報はわかり、外出禁止令もよくだせたね。
    石油はまぁオイルリザードの問題より、通信が出来ないなら注文できないし、確認できないし、そんな世界で律儀にいつも通り出荷する方がおかしい。

  • > 化け物が呼吸する時に排出する呼気に毒があるから
    主人公が毒耐性を獲得できたのはこういう理由だったのか

  • 文章からかなり厳しい食料事情と環境であると伝わります。それでもなお思い付きで『刀』にチャレンジするとは日本人ですね。時々正常?な思考になるのかな。
    〉季節は冬に変わろうとしている。俺は厳しい食糧事情と異獣と戦う日々が続き痩せ細ってしまった。着ている服は、心臓石から生成した小さな布を形質加工で服に加工したものに変わっている。


    とりあえず、投げナイフを一〇本製作した後、メイン武器である日本刀を作ろう。ゲームなら日本刀より剣が主流だと思うが、日本人なら刀だろうと思ったのだ。

  • 過酷な環境で実益よりもロマン(刀)を選ぶあたり、流石変態国日本の民だなと思いました。(感想文)