応援コメント

第7話 耶蘇市」への応援コメント


  • 編集済

    助手席にも踏み込み式ブレーキがあるのは自動車教習所の車に有りましたね。懐かしい。
    気になったのは商用車なので①②の方が伝わりやすいかもしれません。いかがでしょうか?
    〉次の瞬間、凄まじい激痛が煬帝を襲う。ハンドルから手を離した煬帝が暴れ始めた。それを見た助手席の西野が、素早くハンドルを握りブレーキを踏んで車を停めた。
    →①…、素早くハンドルを握り減速の為にサイドブレーキを使い車を停めた。
    ②…、素早くハンドルを固定しサイドブレーキを引き上げ車を停めた。

  • 暴君に力の得方を知られてしまいましたねw

    こいつの性格からいって「おい、お前が運転しろ!」になりそうなのに・・・それだとレベルアップするのが他のやつになっちゃうからなw

    レベルアップで激痛・・・新しいパターンですね?

  • なんでこいつは勝手に入り込んだ先にいた人相手にこんな偉そうにできるんだw

  • 車でレベルアップ(なお、毎回レベルアップ時の激痛により暴走運転で死にかけるもよう)

    高速道路でレベルアップが発生したかもしれない区域は大変だなあ(白目)

  • 車で轢殺も「車と言う道具を使った攻撃」に入るようですね。
    これでいけるなら、大型トラックやブルドーザーのような重機を使って雑魚敵を狩りまくってのレベルアップも可能でしょうなあ。まぁガソリンや軽油が有る間限定になりましょうが。
    スキルも「運転」とかしか生えてこないでしょうが、その辺はレベルアップによる身体能力の向上でカバーできそう。

  • 車で轢いてもレベル上がるなら、主人公のレベルに追い付くのも時間の問題だね

  • 当然こっちでもこういう事態が起きてる、と
    そりゃ助けなんか来るわけないよな