第02話 ~部長、輪島ひかりはグローブの匂いで絶頂した~

「ここは女子ボクシング部の練習場なんです」

「それは見ればわかります」

「だから……男の子がいるなんて思わなくて……」


 大事故のあと、俺は走って外へ逃げ出そうとした。

 女の子はバスタオルで体を覆ったまま、俺を引き留めた。

 たしかに、このまま俺が逃げていれば犯罪者になり果てていたかもしれない。


 制服に着替え終わるのを待った末、今ついに出会って初めて会話をしたのである。


「あの……勝手に入ってすいませんでした……」

「い、いえ……こちらこそ……」


 気まずすぎる。

 好奇心で中に入るんじゃなかった。


「ええと、昼休みに自主練でもしてたんすか?」

「そ、そうなんです……昼休みはサンドバッグを打つのがルーティンで……あ、グローブ干さなきゃ」


 下を俯きながら、足元に転がっていた赤いグローブを持ち上げた。

 そして。


「はぁぁぁあああん……いい……いい……っ」


「は?」


「くんくん……あぁぁんっ……!」


 状況を整理しよう。

 この女は突然、持っていたグローブの中に鼻を突っ込んだ。


 そして、恍惚の表情で体をクネらせながら悶え始めたのだ。

 終いには、片手で肩を押さえながらガクガクと小刻みに震えていた。


 セーラー服のスカートから伸びた太ももに、キュッと力が入る。


 なにこれ?


「あ、あの」

「いいっ……いいっ……じゅる……ハッ!?」

「これは一体」

「ちちちちちち違うんです! わわわわ忘れてくださいっ!」


 頬を紅潮させたまま、小走りで窓際に移動し、匂いを嗅いでいたグローブを干す。

 え、なにしてんのこの人。


「またお恥ずかしいところを見せてしまいましたね」

「理解不能って印象しかないんで大丈夫ですよ」

「私、たまにこういうクセが出ちゃうんです……」

「多分ですけど、生きづらそうですね」


 女子ボクシングって、グローブの匂いを嗅ぐ競技だっけ?

 てか練習後のグローブってマジで冗談にならんレベルで臭いぞ?


 本当にその匂いで絶頂してるなら飛んだド変態だ。


「今更なんですけど……この女子ボクシング部の部員ってことですよね?」


 もうよく分からないので、話を変えよう。


「そうです! 一応、部長なんです」


 こんな正統派清楚系でサッカー部のマネージャーでもしてそうな美女が、ボクシング部の部長とは。

 間違えて入ったとしか思えん。


「へぇ、部員は結構いるんすか?」

「いえ……減ってしまって、今は私含めて2人しかいないんです」

「あ、でも……新入生の子が1人だけ入部届出してくれたみたいだから、3人かな」


 めちゃくちゃ少ないな。部として成立してるのか?

 実は同好会って話か?


「でも自主練してるってことは活動はちゃんとしていると」

「1人でも大会は出れますからね……新入生の方ですか?」

「はい、俺は1年の大橋拳弥って言います」

「大橋くん、よろしくね……私は輪島ひかり、2年生です」


 輪島ひかり、2年生。女子ボクシング部部長。

 グローブの匂いを嗅いで、イった。


 今のところはそれしか情報がない。


「よろしくお願いします、輪島さん。設備も整ってて、いい練習場っすね」

「大橋くん、ボクシングやってる人なんですか……?」

「あー、やってた……かな」


 やってたってレベルじゃない。

 俺は、3歳からずっと、ボクシングに人生のすべてを賭けていた。


 もう過去形だけど。


「え!? どこでやってたんですか!?」


 顔が近い。

 でも近くで見ると一層美人だ。


「アメリカで……」

「アメリカ!? 帰国子女なんですか?」

「帰国子女っていうか……中学3年間はラスベガスにボクシング留学してたんです」

「え? ボクシングの本場ですよね……?」

「まあ一応」

「え!? ボクシングは続けないんですか!?」

「いや……」

「相楽高校って去年まで女子高だったじゃないですか、だから男子でやりたい人がいれば、女子だけじゃない混合のボクシング部にしたいんです!」


 勢いがすごいな。

 俺に何も喋らせてくれない。


「ボクシングは、できないんです」

「え……」


 顔を近づけたまま、キョトンとする。

 後ずさって距離を取ると、出口へと歩き始めた。


「そろそろ5限始まっちゃいますよ、輪島さん」

「あ、本当……!」


 俺の後ろを、パタパタと小走りで付いてきた。


「大橋くん」

「はい?」

「あの、よかったら」


「またお話しませんか……?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る