進化するスシブレーダー達!!

ソルジャースシがファウンデーション軍の前に展開する。

その数3000。


「まぁこっちには来ないだろう」

「何故?」

「アポビオーシスに突っ込むなんて馬鹿な事する筈が無いし

そもそも3000人も居るんだ、 これならば小国も落とせる」


少し前ならばこの数でも充分脅威だろう。


「敵が来たぞ!!」

「ふん、 愚かな連中だな!!」

「スシブレードが飛んで来た!!」

「何をぉ!! 負けるかぁ!!」


ソルジャースシとファウンデーション軍のスシブレードの激突!!

本来ならばカルビの方がスペック的には勝る筈!!

しかし今のファウンデーション軍のスシブレーダー達の練度は

ソルジャースシ等とは比べ物にならない!!


「ぐわあああああああああ!!」


押し切られ爆発していくソルジャースシ達!!


「何をしている!!」


三人の男が現れた!!


「あ、 貴方はヤミ・アプレンティスの三男爵!!」

「ヴァレンだ!!」

「ルドールだ!!」

「ルーダーだ!!」

「「「纏めてこいつ等と一緒にするな!! 不愉快だ!!」」」

「そ、 そんな事よりも戦線が・・・」

「ふん、 情けない連中だな」

「ソルジャースシ等この程度・・・」

「私が蹴散らしてくれよう!! さぁ行くぞ!!」


三男爵がそれぞれ肉寿司を出す!!

見た目には差異は無いが各々が産地から厳選してコックに焼かせた最高級品である!!

ヤミ・アプレンティスの彼等は技量は低い、 しかしスシネタは

実家の資産を使う事で非常に優秀な食材を使っているのだ!!

命中すれば一撃でスシブレードを粉砕出来るだろう!!

しかし!!


BARARARARARARARARARARARARARARA!!


銃声が響き三男爵は穴だらけに!!


「な、 なんだぁ!?」

「さ、 三男爵がぁ!!」

「い、」

「いっしょに・・・」

「するな・・・」


三男爵は射殺されたのだ!! レーアの生きている銃による銃撃である!!

当然ながらソルジャースシ達は困惑!!

ヤミ・アプレンティスも未知なる攻撃に及び腰になる!!


「今だ!! 進めぇ!!」


ウェッジがスシブレーダー達を鼓舞する!!

ファウンデーション教国の士気が高まる!!


「糞ッ!! アポビオーシスはまだか!!」


一方ダークネスシ帝国側はアポビオーシスを心待ちにする!!

士気は低い!!


アポビオーシス便りにしていた弊害か!!

もしもここに『アポビオーシスなんかよりも俺の方がつえーぜ!!』と言う

自信と力に満ち溢れたヤミ・マスターが居たのならば話は違ったが

ダークネスシ帝国側の士気は地に落ちている!!

ファウンデーション教国に優勢か!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る