応援コメント

第11話サキュバスの最後」への応援コメント

  • 帆村君の優しさが、那由多とホーエンハイムを動かす。林檎の王も、帆村君に協力的だし。いよいよ、サキュバス百合子の最後の時がやってくるのか?

    作者からの返信

    ストーリーの展開として、冷酷な王にするか迷ったのですが、このようにしました。このほうがハッピーエンドになるかなと思いました。那由多の性格もはっきりできたかなと思います。かなり、男前なキャラになりました。

  •  明人くんは優しいですね。さー、どうなるかな!

    作者からの返信

    じつはこの展開まよったのです。非情な王として百合子をなきものとするか。優しき王としてサキュバスすら助けようとするか。結果後者にしました。でないと那由多もたすけたかいがまりませんしね。できれは次回で最終回となる予定です。