応援コメント

第8話魅了される炎の王」への応援コメント

  • おお! ウオッチメンですね。 という事は、やっと探偵、那由多が登場か?

    しかし、百合子が黒幕だったのですね。百合子のために強い人間を演じていた理恵。
    しかし、百合子のお気に入りは、炎の王に移ってしまった。

    作者からの返信

    そうです。黒幕は百合子だったんですよ。理恵は百合子に好かれるために、彼女が好むであろうことを忠実に行っていたのです。ただ、移り気な百合子はより強い力をもつ明人に簡単に乗りかえました。那由多が登場し、彼女らしいアクションをします。よろしくお願いします‼️

  •  え? ドSの女王様はドSじゃなくて……逆? いや、それも違うか……?

    作者からの返信

    森園さん、ありがとうございます‼️そうです‼️ドSの女王は実は百合子に操られていたのです。
    百合子の正体は次の回で那由多が明らかにします。