応援コメント

安全領域を出る」への応援コメント


  •  私も主なお付き合いは少数な方ですね。新規作品の拝読に関しては割と考え無しに読んでいるかもしれませんが……(笑)

     ただ、拝読したからには真剣に向き合うようにはしています。応援は書き手さんの励みに繋がるので必ず押します(稀にシステムエラーで無効化になってたりしますが)。
     コメントもできるだけするのは、自分がそうして励まして貰っているからでもあります。だからレビューも同じですね。

     批判や酷評でなければ皆さんの力になる。特にこのはりと さんのコメントは優しいので多くの方が感謝している筈ですよ。

    作者からの返信

    こんばんは、赤村さん。
    応援コメントをありがとうございます。

    読んだからには真剣に、はすばらしい姿勢ですね。応援コメントは、作家さんのためであり、ご自身のためでもある、といったところでしょうか。
    (*'▽'*)

    わたしは、よくないところがあったとしても、いつかよくなるはずですし、なるべくよいところをさがしたいな、と思っています。
    (*´︶`*)♡