応援コメント

待っているのは誰?」への応援コメント


  •  他サイトでもカクヨムでもそうですが、結構な方が作品更新を止めたまま他の連載をしてますので問題ないと思いますよ?
     要は完結させる意気込みさえあれば良いと思います。急かされない……それもまたネット小説の良いところ。

     私は作品に追われちゃってますが……(笑)。死ぬ前にできるだけアイデア放出したいので……頑張らないと。

    作者からの返信

    こんばんは、赤村さん。
    いつも応援をありがとうございます。

    確かに、「連載中」をいくつも抱える作家さんがいらっしゃいますね。すごいなぁ、と見ていました。
    完結させる意気込みは、おっしゃるとおりですね。なくさないようにします。
    (*´︶`*)♡

    赤村さんは追われる身ですね。^^;
    アイデアをたくさんお持ちのようですし、かたちにできることを祈っています。