応援コメント

あたたかく迎えられる」への応援コメント


  •  読むペースは人それぞれですからそれで怒る方は少し短気でしょう……と言いつつ自分の読むの遅さを言い訳する今日この頃(笑)

     読んで貰えるだけで感謝です。ただ、やはり無理にとか義務でならば読んで貰うのは気が引けます。楽しく読んで貰えることが大切。

    作者からの返信

    こんばんは、赤村さん。
    たくさんの応援とレビューまで、本当にありがとうございます。未完結、かつエッセイへのレビューは難しかったのではないでしょうか…。
    それだけに、とてもうれしく思います。
    (*´︶`*)♡

    本は読まれるペースに一喜一憂はしませんが、人となると違いますよね。ですが、読み手も人なので一定のペースは保てず…。
    読むのを楽しんでもらえたのなら、回数もタイミングも「どうぞご自由に」とおおらかになれたらいいですね。