応援コメント

作品への応援でなくても」への応援コメント

  •  中々来訪できず申し訳ありません。どうも最近、現状打破の為に多くに手を伸ばそうとして自爆している感がありまして……。

     サイトを分散して活動しているのは以前からなんですけど、書くに集中すると動きが鈍ってしまいますね……お恥ずかしい。本当はサイトを一つに絞れば良いんですけど……。
     っと、泣きごとをいってしまいました。
    (´・ω・`)


     作品への応援は勿論ですが、書き手自身として応援して貰えることは凄く嬉しいですよ。それは作品に個性が認められたことになりますからね~。


    作者からの返信

    こんばんは、赤村さん。
    いつもメッセージをありがとうございます。

    わたしのお話は気にせず、どうか赤村さんの執筆活動を優先なさってください。あれこれと試していることが身を結ぶのを祈っています。
    (*´︶`*)♡

    複数のサイトでの活動はとても大変そうですね…。読者さんの数が増えれば、それだけコミュニケーションの時間も増えそうですし。

    作家さんへの応援は、受け入れていただけたらうれしいですね。
    (//∇//)