応援コメント

カクヨムをはなれたくなる」への応援コメント


  •  幾人か居なくなってしまった方を知っていますが、理由はマチマチですね。
     特に多いのは正当な評価が欲しいという方々。作品づくりに真剣な方はカクヨムのシステムが合わない方も居るようです。

     かくいう私も幾つか不満はありますが、他のサイトと比べるとカクヨムは反応が温かいんですよねぇ……。なので今ではカクヨムがメインです。

    作者からの返信

    こんばんは。

    正当な評価がほしい、という理由もあるのですね…。確かに、コンテストにかかわるやりとりで、それに近しいものを見かけたことがありました。
    わたしは、カクヨムオンリーですので、比較対象がないぶん不満もありません。よい出会いも多くありますし。
    (//∇//)

    ですが、長く利用していると、だんだん見えてくるものがあるのかもしれませんね。

    たくさんのメッセージを、ありがとうございます。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)