さいかお兄ちゃんととある妹とクリスマス

※さいかお兄ちゃん=烏川さいか先生(Twitter ID : @karasugawasaika )



 さいかお兄ちゃーん!

 えへへ、呼んでみただけー


 え?「久しぶり」・・・?何言ってるの?私とさいかお兄ちゃんは一緒に住んでるのに久しぶりって変なのー

 そうだ!さいかお兄ちゃん!

 今晩は何が食べたい~? えへへ、今晩はわたしがちょっと頑張って作ろうと思うの

 何で急にって? ん~なんとなく!

 それでっ!何が食べたい?

 

 ハンバーグだね、分かった!

 あっ、お肉が無い……どうしよう

 買ってきてくれるの?ありがとうお兄ちゃん!


 ♪〜ふんふんふふ〜ん

 お兄ちゃんっ、まだかなぁ〜

 お兄ちゃんが買ってきてくれるんだし、いつも以上に頑張らないとねっ!


 あっ!帰ってきた!!

 お兄ちゃんおかえり!!

 さ い か お 兄 ち ゃ ん っ ♪

 手を出して!

 『はぁ〜〜』『はぁ〜〜』どう?暖かい?両手で握るだけじゃなくて息もあった方が暖まるかなって


 それじゃ、さいかお兄ちゃんリビングで待っててね

 すぐに作るから!



 お待たせ、ハンバーグできたよ!

 おいしい?

 やったー!

 えへへ、褒め過ぎだよさいかお兄ちゃん

 また作るね!さいかお兄ちゃんの為なら何だって作るから!


 そういえば、家に帰ってきた時にお肉ともう1つ持ってたけど

 ケーキ!?えっ、でもどうして

 そっか!今日はクリスマスイブだったんだ

 プレゼントもあるの?ありがとうお兄ちゃん大好き!

 でも私、すっかり忘れてたから、さいかお兄ちゃんへのプレゼント何も準備出来てない………どうしよう………

 なくても良い?嫌だ!私がさいかお兄ちゃんにプレゼントしたいの!

 何かないかな、うーーーん…………そうだ!


 さいかお兄ちゃん、ちょっとしゃがんで!

 ぎゅーーっ

 いつも私に優しくしてくれてありがとう、よしよし

 テレビでね、抱きしめられたり頭を撫でられたりしたら嬉しくなるって言ってたの

 今は何も用意できてないから物は渡せないけど、私がさいかお兄ちゃんの事が大好きだって気持ちをあげる!

 

 あれ、眠くなっちゃったの?

 ふふっ、私も眠くなっちゃったし一緒に寝よ、さいかお兄ちゃん

 おやすみ、さいかお兄ちゃん。サンタさん、来てくれるといいなぁ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

諏訪野ヒロ 迷作劇場 諏訪野ヒロ @suwano-hiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ