応援コメント

5:その翌週からのこと -謎の女性弁護士の正体ー」への応援コメント

  • 初めまして。

    私の稚拙な論評に応援頂きまして、ありがとうございます。
    どんな方なのかなと思い、作品も拝読させて頂きました。
    まだ、5話までですが・・ コレは、秀逸!

    ペーソスがあり、現実的かつ具体的な展開の作品です。
    本日は、ここまでの時間しかありませんので、後日、ゆっくりと続きを読ませて頂きますね。
    フォロー、させて頂きます!

    宜しければ、今後とも、お付き合い下さい。

    作者からの返信

    夏川俊様

    初めまして。甲斐空と申します。
    この度は鋭い論評を読ませていただき、感服いたしました。
    ネットを見る限りでは、ラノベ批判はタブーに近いように思います。
    勇気と情熱なくしては投稿できなかったでしょう。
    あわせて私の拙い作品にコメントを賜りましたことに感謝申し上げます。
    地方都市住まいで生活に不便はありませんが、
    書店は中途半端なのが1軒あるだけで、文芸的な環境はまったくありません。
    ですから折があれば、ご教示やご指導をいただけたらありがたく存じます。
    今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。