第29話

「はぁあー。ああ!! おぉう」



 ビジネスバッグで顔面をど突かれた、純潔守は。

 会議室のスクリーン横に激突した。

 頭が先に飛び。

 その後体がしなるように、吹き飛んだのだ。



「社会人嘗めるな。女性用スーツにはポケットが付いてないことも多いのよ。シルエットの都合でね。勉強になったかしら、純潔くん?」



 支店長は殴りつけたバッグを振り下ろす。

 しぴぴっ、とバックから血が飛び散る。

 下げたバッグの角から、血が滴る。



「……プッ!」



 純潔守が口の中に溜まった血を吐く。

 白いスクリーンに、霧吹き状の血痕が付く。



「これで……鍵は4つってわけだ」



 転生者殺しは握りしめた、4つの鍵を示す。

 純潔守がバッグで殴られた際に、利き手ではない左手から鍵がこぼれた。

 その時、純潔守を殺そうと接近していた転生者殺しが。

 偶然、それをキャッチする形となった。



「どうする? 残り4つの鍵は僕に切り刻まれながら、手放してもいい」



 ナイフを手に、間合いを詰める転生者殺し。

 脅すように、チラつかせる。



「ふ……フグ。フゥふ。……殺せよ。私を殺せよ!!人ゴロシィー!!」



 声が裏返る。

 殆ど横になったような状態から、跳び上がって。

 立ち上がる、純潔守。



「ォ……」



 垂直姿勢から倒れるように、前傾になり。

 そのまま走り出す。



「ツッ……!」



 動き出した、純潔守に合わせるように。

 転生者殺しも走り出す。



「イィイッ!」



 ドアへの距離は、純潔守の方が近い。

 スピードも、純潔守の方が速い。



(!)



 純潔守は支店長と目を合わせた。



(これ……!)



 先ほどのハッタリは二度は使えない。

 真剣勝負では、力の劣る支店長が勝つことはない。

 ドア前にいる支店長は退かざるをえない。



「わ……!」



 ドアから離れる支店長。

 恐怖で足にふらつきがある。



(冷静にここは。スペツナズ・ナイフで……)



 追いつけない可能性を悟った、転生者殺しは。

 ナイフを純潔守に向けて突き出す。

 それは『スペツナズ・ナイフ』。

 バネで刀身が飛び出す、ナイフである。

 つまり、獲物に接近せずとも喉が引き裂けるのだ。



「シュゥッ……!」



 刃先を純潔守目掛けて、発射する転生者殺し。



「私が死ぬかもしれませんでェしたよね!」

「!?」



 しかし、刀身は純潔守を外れて、壁に突き刺さった。

 何故なら、射出の瞬間に。

 転生者殺しを羽交い締めにしたものがいたからである。



「な……なんだ?」



 工口たちには、それは大変奇妙に映った。

 床が突然、2メートル程盛り上がり。

 山のようになった床から、二本の腕が浮き上がり。

 転生者殺しにヘッドロックをかましていたからである。



「く……くぷっ」



 もがく、転生者殺し。

 足をバタバタと揺らす。

 首にガッチリと決められている。

 


「……」



 床から盛り上がったそれは、次第にぴっちりとしたボディの形を見せていく。

 高身長、巨乳、スレンダー。

 布団圧縮機に人を入れたような、ギチギチの人体。

 明らかに人が、ヘッドロックを決めている。



「!……」



 殆ど、タイルカーペット状の人型になったそれは。

 カーペットの下に潜り込んだ猫のように、波を打って動き。



「やめ……っ」



 転生者殺しをガッチリ掴んだまま、ドアとは反対の方向にある窓へと突き進んだ。



「はっ! 乳頭クリクリッ!!」



 工口は、床から浮き上がった人型にスケベ秘術を放つが。



「……ああああ!!!!」



 動きを止めるには至らなかった。

 床からの人型は、断末魔のような喘ぎ声を上げた。



(ダメだ! 開発していない乳首では、遠隔的に刺激しても効果が薄い……!)



 工口が、次の行動を思考しているうちに――



「ぐぁあっ!!?」



 転生者殺しと床からの人型は窓を叩き割った。

 会議室の外に出る。

 二人の周りをガラス片が舞う。



「!?」



 この大型ショッピングセンターYEYANの中心は吹き抜けとなっており。

 会議室の窓はショッピングセンター全体を見渡せるように、吹き抜け側に造られていた。



「離せーーーーーーっっ!!」



 つまり、6階から1階まで一気に落ちることとなる。

 既に転生者殺しの叫び声は遠くなり始めていた。



「……行くよ! ゴスロリ挿絵!」

「わかりましたわ!」



 この時に、人知れず。

 褐色シャーマンとゴスロリ挿絵は姿を煙のように消した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る