応援コメント

第143話 どうやら木がもろくなっていたようだ」への応援コメント

  • 抱き枕ヨシュア?
    ちょっと商品化しようか。

    作者からの返信

    エリーさんが予約するようです。

  • エリー・・・頑張れ!

    スケボーに乗るバルトロ、そして飄々とトリックをこなすルンベルクですね。

    作者からの返信

    エリーさん、なんかいつもこんなですねー。
    ルンベルクはマジシャンやると似合いそうです!
    バルトロはスケボー、スノボなんてのが。

  • プラスチックって言ってもいろいろあって、FRPとかエンプラなら強度あるやつありますし、魔工プラスチックも今後いろいろ工夫されて異世界ならではの品が出来るんだろうな。

    作者からの返信

    魔工プラスチックはまだまだ改良の余地ありますよね!
    プールとかもつくれないかなあーなんて。