応援コメント

第86話 閑話 ヨシュア追放後のルーデル公国 18日目」への応援コメント

  • ↓なるほど?俺は公爵がスローライフできないって意味だと思ったわ

  • これ逆だよね。公爵の治世では聖女が不幸になるから、聖女は南東の辺境で活躍しろと言ってるんじゃ。

  • てっきり公爵を邪魔に感じる勢力による陰謀かと思いきや枢機卿側でも苦渋の選択だったとは。今後の展開が楽しみ

    作者からの返信

    お楽しみください!

  • 神託とヨシュアの利害は一致していたのね(結果はともかく)

    作者からの返信

    やすみたい!

  • まだ・・・18日しか経ってないだと?!(笑)

    神のお言葉だろうとなんだろうと、現実的にはヨシュアが積み上げた貯金を切り崩して延命させている状態の公国、こんな調子でいつまでもつのやら...。

    作者からの返信

    18日でえらい濃いことになっておりますなー。

  • 安寧=昼寝できるかどうか…
    無理じゃねwww

    作者からの返信

    ヨシュアさんがお休みできる道筋が見えない、、。

  • 貴きではなく尊きものって聖女か枢機卿のことじゃん

    作者からの返信

    お、その線も!

  • 今回のお話で、ようやっとこの物語の、世界の前提が分かりました。
    連載マンガの中盤から唐突に読み始めた感あったので…

    作者からの返信

    公国側を描いていなかったので、、また公国ターンがありますのでお待ちください!
    今度は数話の予定です。

  • 帝国に残るにしても、
    辺境に行ったとしても、
    どちらにしても
    ヨシュアさんに
    安寧はない気がするのは、
    気のせいでしょうか....。

    作者からの返信

    ヨシュアさんがお休みできる日は……道筋が見えない……。