応援コメント

第12話 つい徹夜してしまった件」への応援コメント

  • ルンベルクとエリーに頼んでおいて欲しいことがある

    ルンベルグにルンベルグへの伝言をお願いしています。

    頼みがある。で通じるかと。

  • ヨシュア様、、、働きすぎ(;´・ω・)
    メイドじゃなくても心配になる。。。
    徹夜はダメだよ。。。

    作者からの返信

    過労死しないようにしなきゃ、ですね!

  • >「ルンベルク。もう一つ、ルンベルクとエリー頼んでおいて欲しいことがある」
    エリー「に」かな?

    ルンベルクがルンベルク(とエリー)に頼んでおくってのがなんか変な気もするので、やっておくとか調査しておくとかにした方がいいかも?

    作者からの返信

    お、おお!
    誤字指摘ありがとうございます。

    とっても助かります。さっそく修正します!