応援コメント

第2話 なんかいっぱい人がいる件」への応援コメント

  • ハウスキーパー達優秀過ぎる。

    多分、むしろそっちのが得意な仕事とでも言いたかったのかも。

    暗殺とかも容易いんじゃなかろうか……(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ガッチリとまもられておりますー。

  • 私たち領民 今、門の前に居るの

    作者からの返信

    イヤアアアアアア

  • 1日しか惰眠をむさぼれなかっただとΣ(゚Д゚)
    主人公が哀れすぎる。。。
    せめて1週間でものんびりできていたらよっかたのに、、、

    作者からの返信

    てへ、きちゃった(領民より)

  • ヨシュア様、人望のある方ですね。
    パパは、もう拝読してました。(・・;)。照れますねー。

    作者からの返信

    ありがとう!


  • 編集済

    領民って勝手に移住してもいいの?
    1日って書いてるけど、ほぼ夜逃げ状態やんけ(笑)

    あまり細かく考えずにフワッと読み流せ的な設定かな?

    作者からの返信

    はい。ふわっとお読みいただければ!

  • メイドのアルルーナことアルル

    通称と正式名の表記が逆
    アルルことアルルーナだな

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しまっすう。

  • 行けば何とかしてもらえる、なんたってヨシュア様だからね!
    みたいなノリで無計画にガンガン人が来ているとなったら一大事! これで餓死させたらシャレになりませんしねぇ。

    作者からの返信

    ヨシュア様がいればなんとかしてくれるしー、生活も保障されちゃうー。
    とでも思っているのでしょうか!