応援コメント

第30話 隣が怖い」への応援コメント

  • ここでは仕留められなかったかぁ
    春樹くんのパパはさすが女心わかってるね

    ななみちゃんのイメージが私のなかで180度かわったかな、どっちかっていうと物静かな可愛いタイプかなって思ってたけど違うんだってここに来て変わりました
    大人っぽい綺麗な女の子にチェンジ(笑)

    先生の作品、昨日見つけて一気に読んでしまった
    朝は感動して夜は暖かい気持ちにさせてくれた
    私みたいな成人した女が読んでも凄く面白い物語
    これからも応援してます‼️
    大切な物語が一つ増えて凄く嬉しいです
    ファンです♥️

    作者からの返信

    お父さん春樹に極意を教えこんでます!

    言葉的には七菜美ちゃんは可愛い!ってより美しいが似合うんですかね。
    春樹にとっては可愛いも美しいも同じ感じですが笑


    ありがとうございます!
    とても励みになります!
    これからも楽しく書かせていただくので、是非ともよろしくお願いします!