応援コメント

Fin2,夫との約束」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます😭

    ユキナオがとうとうアグレッサー部隊に…
    凄いですね!!
    それに結婚まで💒
    ため息が出ちゃいます😮‍💨
    あんなヤンチャな子達が…大人になって🥹

    あと一話で終わりですか😭
    早く読みたいけど、寂しい〜😭

    でも、新作でもみんなに会えると思えば楽しみになります!!
    お待ちしてます!

    作者からの返信

    ユキナオ……登場した高校生の時を思い返すと、ほんと大人になりましたよね😌
    今作の空より……でも、まだまだお子様っけが抜けてなかったけれど、今度こそ大人の色気ある青年になります・・よう……に??とか思いながら、まだ書いています😆
    臣さんの甥っ子だから優秀なのに、やっぱり三枚目クラス?

    そんな双子やほかのメンバーたちのその後も、新作でお届けしていきますね🎶

    編集済
  • やっぱりナオくんが先だったねぇw
    そうそう、そろそろ二人目とか無いのかなぁ?と思っていました!
    まだ時々ココちゃんがまだ私の中で幼女として出てきてしまうwでも黒髪の可愛い少女なのね。すらっと足も長いんだろうなぁ〜✨

    作者からの返信

    兄をこっそりサポートする力が女性ゲットに働いたのか、ナオが先に既婚者になりました😆
    ココちゃんはですね。私もまだ幼児のかんじに書いてしまいそうになっちゃうので、イメージ画を探して黒髪少女へと脳内切り替えちょっと大変でしたよ。ずっとかわいいちいさなココちゃんでしたもんね。
    そんな心美が成長した姿も、新作でお届けできたらなと思ってます!

  • 遂に美瑛合コンセットの威力が実を結んだ!瑠璃司令官!まだ片割れが残ってます!更に豪華なセットでよろしく(^_^)ゞさぁ、2人目はどっちかなぁ…双子だったら2代目ユキナオかな?ヾ(≧∇≦)

    作者からの返信

    瑠璃の合コンセット、いちおう成果ありましたよ\(^O^)/
    ユキがまだだけれど、既婚なのに相棒の兄が独り身で案ずるナオがお嫁ちゃんと付き添い参加の合コンで、なんとかしようとするなんていうのが浮かんでしまいました😆

    二人目はですね……新作までお楽しみに、です(ノ∀`)