応援コメント

Twitter 場外・おまけ小話集 😐ユキ😶ナオ🙂カイト」への応援コメント

  • 楽しい🤭
    オマケがたくさん!
    嬉しいです!
    Twitter覗きに行かないと!

    作者からの返信

    Twitterには、ここにも掲載しなかった小話いっぱいあるので、『もしも』な目線で楽しんでいただけたら嬉しいです😉💕

  • ふふふ今回は本当に双子ちゃん大活躍w
    シドもお疲れ様でしたwココちゃんが一番の理解者✨
    次回も楽しみにしてるね❣️

    作者からの返信

    いやー、双子がこんなに活躍するとは、初登場の家出事件(滑走路事件)の時は思わなかったよ、ほんと😅

    シド、連れてきたはいいけど、ナタリーに『あんたは、余計なこと言わずに黙って子守りをしていな』とでも釘をさされたんじゃ?(あるいはエリーが目を光らせていて子どもっぽい口が使えない)というぐらいに、大人しくしてもっていました😇

  • やはり、小話でも最強なのはユキナオだねヾ(≧∇≦)吉本新喜劇以上の爆笑ネタ満載!

    作者からの返信

    ユキナオの汎用性の高さꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    優秀なのに、抜けているとこともあって。男前なのに、子供っぽさもあって
    やっぱり臣さんの血筋かな(顔は二枚目なのに、中身三枚目)
    これからもいろいろ頑張ってもらいます!