応援コメント

Fin1,もうラベンダー咲いている?」への応援コメント

  • はぁ〜ココちゃんがお姉さんになってるぅ〜(という事はシドはイケオジに)
    弦パパ、流石ですなぁ。
    次回も楽しみ❣️

    作者からの返信

    ココちゃん、これからももっと大人になっていくので次作もよろしくお願いいたします💕
    シドはイケオジ……見た目渋めのニヒルおじ様になってるかもしれないけれど、歳を重ねてますますひねくれた言動を言い放ちそうな爆弾感はまだまだ健在かもです(ノ∀`)
    そんな時は心美が緩和剤ってことで!

  • 皆んな立派になって…🥹
    ココちゃんは、ハコちゃんの影響を受けてギターと歌ですか😊
    可愛い歌声が聞こえるんでしょうね…
    もぅ、楽しくて楽しみでワクワクです😁
    エミルのパパ振りを早く見たい!
    更新お待ちしています!

    作者からの返信

    ココちゃんも楽器を持つ子にしてみました😍✨
    ギターを背負って歩く子で小笠原でも有名になりそうです
    また次作でも、心美は登場する予定です。さらにエミルと藍子の一家も引き続き登場するので、新しい環境(?)でのそれぞれのその後もお楽しみいただけると思います!

  • 紫苑が心美に懐いて微笑ましいね(*^-^*)海人もキャンプの家庭のアルバイトでシッターやっていたから、紫苑も成長したらシッターのバイトやるのかな?紫苑に妹か弟ができれば良いなぁ。瑠璃の娘は翠ちゃんなんだね(*'▽'*)エミルの瞳の色で、エミルも女の子の名前の候補にあげていたから、譲ってあげたみたいだね。エミル達の娘ができたら青系の名前をつけるかな?エミルも両親が小笠原に移住して安心だね。

    作者からの返信

    瑠璃の娘ちゃんに、翠を譲ったかもしれないですね
    おそらくイトコ同士、藍子と瑠璃同様に、色が由来の名前で揃うかもですね(ノ∀`)
    そしてエミルと藍子の次子については、またのお楽しみです🎶