応援コメント

32.Northern Honeymoon〈ノーザン・ハネムーン〉」への応援コメント

  • うわミミル可愛いwwwダーリン呼んで欲しかったんかいwてか藍ちゃんが甘えてくれればなんでも良さそうだけどw
    大沼行くんですねぇ良いなぁ〜
    (Twitterでよつば葉の牛が大沼公園の枯れ葉に埋もれた画像流れてきて牛に嫉妬したわw)
    御園家のトレーラー。うん凄いw
    お土産もいっぱい買うんだろうなぁ。
    どのグループも楽しんで〜☆

    作者からの返信

    きっと、弦パパのことを、エレンママが『ダーリン』と呼んでいたはず(ノ∀`)

    あんなふうに甘ったるく呼んでほしいなあ……と密かに思っていたこと間違いなしと思って使っていました✨

    大沼の🐄ちゃん!!!
    それは嫉妬しちゃうかも
    私もしょっちゅう、大沼行きたい……と思っているから!

    御園家のトレーラーがあるからこそ、皆、際限なくお土産買ったと思う。🍀バターもいっぱい入っているはず!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • 大佐殿の最初から応援してますが、小笠原のファミリーは皆素敵ですね。

    後数話だなんて名残惜しいですが、楽しみにしています。

    私的推しのユキナオとカノン&キャシーメインのお話、勝手にリクエストしちゃいます。

    あくまでも読めたら私得な勝手なリクエストなので、スルーしちゃって下さいませー

    作者からの返信

    大佐殿から長らくのご愛読、応援、ありがとうございます💕

    そういえば、菅野さんと城田さん、最近登場させていないですよね😶……。元は戦闘機乗りですから、ユキナオと張り合っていそうな気まします(笑)

    またどこかで(Twitter小話などで)思いついたらお届けしますね!
    きっと次回の新シリーズでも、カノン&キャッシーはジェイブルー部隊でも重要な要として活躍しているはずですので!

    その時はまたよろしくお願いいたします✨

  • 藍子ちゃんとエミル、夫婦になっても変わらず突発的なハネムーンも準備から楽しんでて、素敵な夫婦だなと思いました。
    あ、あと数話でオール完結……?
    信じられない……信じたくない……(泣)
    何かトラブルが起きてほしいわけではないのに、あと数話のその先がもう見れなくなるのが寂しいです。
    それでも限られた残り数話、楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    いつも身軽に動けることが身についているふたり。咄嗟の思いつきもすぐに実行できるからこその、予定外Honeymoonも楽しめる夫妻でした😌✨

    あと数話で四年間の連載にピリオドは打ちますが、海人編では、エミリオも藍子もすぐそばにいて多々登場する予定ですので、また一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🎶

  • ほぅ…😮‍💨
    エミルの家族思いな所ステキです✨
    大事な妹ですもんね!

    何ですか!もぅ!
    パパは気高きパイロット!?
    嬉しすぎます!

    完結は寂しいですが、その後が読めるのはとても嬉しいです😭
    他の方も言ってるように、寂しいやら嬉しいやらで何とも言えない気持ちです🙄

    楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    エミルの家族思いは、ほんとうに弦パパとエレーヌママの愛があればこそ、ですよね

    あと少しですけれど、次のシリーズでも、戸塚夫妻は主要キャラとして海人のそばにいますので、その後の戸塚家をついでにお届け気分で続けてきますね✨お楽しみに💕

  • とにかく、皆ハッピーになって、良かった!書籍化して欲しいなぁ…

    作者からの返信

    書籍化にならずとも、どんどん好き勝手に書いてきました😆
    もうこれは、私が皆さんとどこまでも楽しむ作品として続けていけたらなあと思っています
    もちろん、まだチャンスはあるかもしれませんけれども
    今後も気にせずにどんどん続けてきますよ🎶
    また一緒にハッピーになっていけますように💕

  • 思いやりがあって行動力もあってやっぱりエミルは最高にイイ男。素敵❣️もう少しで完結するのは楽しみやら寂しいやら。更新待ってます

    作者からの返信

    茉莉花ドラッグのヒーローたちは、隼人になかなか勝てなかったのですが、エミリオはその中でもかなり上位になる男になったかなあと思うこの頃です。
    ファイナルを残すところとなりましたが、それでも海人編でも出てくるので、イケオジ?になっただろうエミリオもお待ちくださいね🎶