応援コメント

31.Happy Family〈ハッピー・ファミリー〉」への応援コメント

  • 凄い!ダブルでおめでたな日!
    皆んなそれぞれにあった問題をサラーっと無くしてくれる幸せいっぱいの結婚式でしたね!!
    私も読んでいて幸せな気持ちになりました☺️
    ありがとうございます🥰
    あと少しで終わってしまう〜🥺
    ずっと読んでいたい😭

    作者からの返信

    ダブルおめでた💕 姉妹でダブルHappy、書いてみたかったんです(ノ∀`)
    ちょうど本編の最後に、瑠璃の娘が出てくるんですが、この時期にあたるのでした😋
    結婚式編、楽しんでくださって嬉しいです。
    いよいよラストへ向かいます。あと少し、よろしくお願いいたします✨

  • 御園家、柳田家のぎくしゃくしていた家族を、雪が溶けて暖かい陽射しを降りそそいで和解させたのは、瑠璃のお腹の中に宿った天使の魔法かな?瑠璃司令官を動かしてもいたのも天使かな?天使は、おじいちゃんも嬉し泣きさせたね。最高のサプライズだよ。(^_^)ゞエミルと藍子の結婚式は皆を幸せにしてくれたね。

    作者からの返信

    湊君、あまり登場回数ないのに、ここで彼を描く必要あったかなと思いつつの連載でした。
    でも、エミルと柳田中佐という僚機同士パイロットの関係。これも最後まで書いて残せてよかったなと思っていたところでした😆
    気高いクインから、気高い戸塚夫妻になって、これからも周りの信頼を得る夫婦として、友人たちの幸せを見守る存在になっていくことでしょう
    ということで、やっぱり海人を見守ってもらわないとね!

  • だめですっ心優ちゃんと臣さんのエピソード思い出しても泣くの我慢できたけど、葉月ちゃんと隼人の小樽札幌ツアーはっぶぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
    あれよあれなのよ。そいでもって海人が一緒とか!いっぱい楽しんで無事におうち帰ってぇぇぇぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    『蒼い月』から『空より遠くて愛せない』、歳月流れて繋げて、物語としても、葉月と隼人としても、ここに辿り着けて良かった、また書けてよかったと私も思っています😌
    長年の応援とご愛読、ほんとうにありがとう!
    もう葉月は大丈夫じゃないかな