応援コメント

30.Sweets Time〈スイーツ・タイム〉」への応援コメント

  • もう途中でわかったわ。ダラシーノよ何が隼人を引きつけたのか!www
    ココちゃんは音楽に惹かれたのね!
    そばに御園一家が居るから心強いね。
    瑠璃ちゃん。もしかしての体調不良かしら?
    続き楽しみです!

    作者からの返信

    Twitterからいらっしゃい(ノ∀`)
    途中でわかっちゃったかな😆もうクレープ・フランベあたりでバレていそう

    城戸家は浜松のお祖父ちゃんお祖母ちゃん世代から、ずっと音楽がそばにある生活を引き継いでいるから、心美はそのうちに杏奈のところでピアノでも習いそうだよね

    瑠璃はですね、……次回!(雰囲気で伝わってしまう作風)

  • 瑠璃司令官のミッション終了(^_^)ゞ出席者全員の忘れられない結婚式&披露宴になったね(*'▽'*)海人にヨイショされるとチョロい双子達…ミッション成功も海人のユキナオ操縦技術のおかげだね(゜∀゜)デザートタイムで隼人さん…料理人の血が騒いで子供の様に、ビデオカメラまわしてるヾ(≧∇≦)多分、小笠原に帰ってから留守番の杏奈に目の前で、腕を振るいそう!瑠璃ちゃん、妊娠初期だけど藍子の披露宴が無事に済むまで気を張っていたのが、無事に終わって安心感、疲労感も一気に来ているみたいだから、安静にしないとね(*^-^*)

    作者からの返信

    この美瑛結婚式で、様々な家族が参加したわけですけれど、その門出を次回😌
    瑠璃のことも……含めて😆(バレバレ)

    隼人は帰ったら絶対に、あのワゴンセットをそろえて練習を始めると思いますよ(ノ∀`)
    自分の誕生日会で披露しそう……😅
    腕が上がるまで試食要員にされる小笠原隊員達

  • 更新ありがとうございます😭
    私もアイアイと同じく涙腺崩壊ですー😭
    両親のとても愛のこもった言葉で崩壊です!
    素敵な結婚式でした💒

    瑠璃ちゃん💦
    お姉ちゃんと義兄ちゃんの為に頑張り過ぎてしまったのでしょうか💦
    それとも…😳
    もぅ、もぅ、続きが気になってソワソワです!

    作者からの返信

    披露宴も終盤、最後はやっぱりご両親とのシーンかなと思いまして。すっとばそうと思っていましたが、ここまで来たらもうとことんと思って、パパママとのことも書いてみました✨

    瑠璃はきっと、藍子に恋人がいない時からずっと『お姉ちゃんの結婚式では私が準備する』と決めていたんだと思います
    しかも、かっこいいお兄さんができちゃったもんだからのはっちゃけのしわ寄せが……😰
    ということで、更新しましたが。次回にて!!