応援コメント

26.馴れそめムービーⅡ いつから恋人?」への応援コメント

  • 披露宴に参加しているみたい🥰‼️ワクワク😃💕2人のテレっぷりが良き🤗

    作者からの返信

    ほんとうに、これだけ細かい結婚式編を初めて書きました😆
    読者の皆様も、確実に招待客ですよね!
    一年以上、結婚式編を書いていますけれど、お待ちいただきながらも楽しんでくださるお声、嬉しいです💕
    あと数話となる予定ですが、引き続きお楽しみいただけますように🎶

  • もぅ!読みながら顔がニヤニヤして大変です🤣バスの中で読まなくてよかったぁ〜😅

    お互いに知らなかった事も言わされw
    上官達にもイジられて!
    汗をふきふき、照れながらも質問に答える2人の姿を会場内で見ている気持ちになってますよ😆

    先日、某番組でブルーインパルスの特集を見ました!
    お話の最後のジェイブルーに乗り込むシーンと重なり、カッコいいとため息😮‍💨
    今後も楽しみです♪

    因みに私はトップガンを普通に3回、4DXで1回見に行きました!
    映画館でしか体感できないあの音!
    エミル達の事を想像しながら見てきましたよ!

    作者からの返信

    ニヤニヤありがとうございます(ノ∀`)(バスの中で……😆)
    まるで記者会見もどきで、知られていなかったことを暴かれていく二人(ほぼエミリオが標的ですが)
    それでもなんとか、辻褄合わせて、普通に恋人になったみたいに収まりましたね
    元々、エミリオはその気があって近づいていたのは事実でしたしね!

    お返事遅れましたが、トップガン四回も観に行かれたんですね!4DX、私もチャレンジしたかったんですけれど、IMAX2回で楽しみました。
    一度IMAXとかで見ちゃうと、もう通常上映では確かに物足りなくなりました。だとすると4DX、もっと凄いってことですよね。羨ましいです🎶

    次回は、飛行するふたりの馴れそめムービー、お楽しみいただけますように💕

  • きゃー‼️あのシーン大好き‼️久々に読み返したくなったわ。
    うまく誤魔化せたねぇ。まぁ藍子にしたら仮の嘘の付き合いだったけどミミルにしてみたら逃すか❗️のロックオン状態だもんね。
    葉月ちゃんまで許可したら怖いもんなし❗️www
    いやー吉岡くんまで出てくるとはw式には来てないよね?いい土産物を買って帰らないとねw
    続き楽しみです❣️

    作者からの返信

    あのシーン(ノ∀`) エミルは何回藍子に撃ち抜かれていることやら(キルコール満載)
    嘘の恋人から始まったのは藍子だけだったかもしれませんよね
    エミリオにしてみれば、既に藍子を気にしまくりだったわけなんだからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    吉岡君はお留守番です。でも、結構な人数を巻き込んで馴れそめムービーを作って、みんな、クイン崩しにノリノリなわけです。指揮官は瑠璃だけど、現場監督は海人(母と父を大いに利用)、実行犯はユキナオってところかな😆

  • 盛り上がってますねー!ユキナオ頑張ってますね!Ⅲも楽しみに待ってまーす☆

    先日地元の新幹線開業イベントでブルーインパルスを生で見る機会がありました!クインや藍子たちもあの空をあんなふうに飛んでるのかなぁって…仕事内容は全然違いますが^^;

    作者からの返信

    馴れそめムービーⅢまで作ってしまいましたが、楽しんでいただけて良かったです😌✨
    新幹線開業……九州でということですよね!
    最近またブルーの広報活動が復活してよかったと思っているところです
    藍子とエミリオも、あのように大空を飛んでいる……、そう思い馳せてくださって嬉しいです💕

  • 盛り上がってまいりました!(≧▽≦)ユキナオ、軍隊除隊しても吉本興業でやっていけるぞヾ(≧∇≦)隼人さん、葉月さんナイス!エミリオも何とかつじつまを合わせていたけれど、周りから藍子loveバレバレだったから、嘘の恋人からのスタートでなく、エミリオの押しまくりの恋人関係スタートで、家に連れて朝まで過ごした事まで告白…ユキナオ、御園家、シルバーからのバラしは最強(▼∀▼)

    作者からの返信

    あともう少し盛り上がってもらいますよ(ノ∀`)
    ユキナオ、パイロット引退したらお笑い芸人なれるかな!
    今回はいじられエミリオですが、もう少しいじられまくって、普段、気高く身を固めている鎧を脱ぎまくってもらいますよ!
    藍子に澄ました顔でモンキーちゃんと言い放っていたツケなのです(!)
    次のエミリオ脱がす刺客は、あの人です😏