応援コメント

23.Surprise〈サプライズ〉」への応援コメント

  • ハコちゃんとのセッション😆
    楽しみですね~

    作者からの返信

    セッションまで物語の中に入れちゃって『いつそこに辿り着くんだろ~』と冬頃に思っていたのですが😅なんとか辿り着けそうです🎶 披露宴、お楽しみに✨

  • エミルは藍子の親族から、モテモテですね。(≧▽≦)藍子の従姉妹達は未婚かな?ユキナオが瑠璃隊長に合コンを懇願するかな?披露宴が楽しみです。

    作者からの返信

    藍子のお祖母ちゃんに伯母さん、従姉にもみくちゃにされちゃうエミリオを想像していたので、入れてしまいました🎶
    今回の従姉は藍子が結婚式に岩国から駆けつけているので既婚者なのですが、あとの従姉妹たちはどうかな😶?
    未婚女子がいたらユキナオと海人あたり紹介してとか言われそう😆

    ラベンダー枯れ始めてやっと披露宴です😅

  • 本当に幸せがあふれていますね。
    藍子と一緒に涙が…。
    大好きな話の皆がこうして勢揃いした
    新しい話を読むことが本当に幸せです。
    次回も楽しみにしています✨

    作者からの返信

    空よりは架空日本で、朝の唄はリアル存在中日本を舞台にしていたので、あまり繋げられないかもしれない……と思っていましたが、繋がったなと自分でびっくりしています😅
    あと少し結婚式の話が続きますが、次回も楽しんでくだされば嬉しいです✨

  • えー!凄い豪華なセッション!
    冒頭はおばあちゃんの登場に少しうるうるしてしまったw賑やかな結婚式は良いねぇ✨

    作者からの返信

    『ある意味仲間』は楽器が弾ける仲間同士ってことでした(ノ∀`)
    どのようにして準備したかは、そのうち海人から説明があるかな
    藍子のお祖母ちゃんとエミリオを会わせたらどうなるかなと思って招待客に入れていたのでした🎶

  • 結婚式での藍子とエミリオはもちろん素敵ですが、藍子のおばあちゃんがかわいらしい。披露宴もワクワクして読み手の私も招待客の気分になってます。続きを待ってます

    作者からの返信

    文字の向こうでの結婚式参加、ありがとうございます🥰
    藍子のお祖母ちゃんがエミリオにきゃっきゃするのが書きたくて、札幌から来るよ来るよと仕込んで、ずっと登場待機中のお祖母ちゃんでした😅やっと書けました🎶
    披露宴もお付き合いよろしくお願いいたします✨