応援コメント

20.Eternal〈エターナル〉」への応援コメント

  • 更新有難うございます!
    幸せいっぱい💒私ももらい泣きしてしまいました。

    作者からの返信

    返信遅くなりました😢

    美瑛結婚式を考えたときから、ここは書きたいシーンでした💕
    もらい泣きしてくださったとのことで、嬉しいです😭
    まだもう少し美瑛結婚式編つづきますが、見届けてくださいますように✨

  • エミルカップルのラブラブ場面からの、お約束のエミルの両親の記念撮影会だね(≧▽≦)そして、海人の藍子へのシスコン疑惑も晴れて、シスコン認定ヾ(≧∇≦)次は、心美もシー君と写真撮るの~発言を期待!

    作者からの返信

    海人はずっと藍子シスコンが続くと思います(ノ∀`)
    海人の彼女、どうかんじるかな😏
    撮影会まだまだ続きますよ~😆

  • ユキナオ〜!もうめちゃくちや可愛いなぁ。これからもずっとこんな感じなんでしょうけどwいや多少は大人しくなるんだろうけどねw

    作者からの返信

    ユキナオ、素直に育てられたはずなんだけれど、大きな身体と身体能力がそれを凌駕して、トラブルメーカーツインズに……😆
    ユキナオと海人は、まだなんとなく『カノジョ』ができるイメージないんですよね🤔
    それでも、シリーズ次回作は現れちゃいますけどね😏✨