応援コメント

19.フラワーミッション」への応援コメント

  • エミルも娘ができたら、お猿さんみたいに、結婚式で感極まって号泣?(゜∀゜)シー君の心美loveもブレてないなぁ…早く続きが読みたいです。

    作者からの返信

    お返事遅くなりました😥
    やっと続きをお届けです

    シー君、今回見えないところで結構頑張っていたりします(ノ∀`)
    心美の結婚式のときこそ、エミリオとシドと雅臣が一緒に大号泣になって大変な式場となりそうです😅


  • 編集済

    はぁ〜もうそういう事ね!
    もーシーくんたら!ココちゃん大事というかなんというか。ココちゃん、将来大物になるわね。
    しかし臣さんwwwどれだけ画像収めたんだかw
    ミミルも嬉しかったね。頭なでなでシーンは誰かが画像に収めていると思う!
    もう会場もいい香りなんだろうなぁ。
    今年うちのラベンダーは踊子草に鉢を占拠されてしまったwまた買って植えるわ〜!
    今回も堪能いたしました!うふふ

    作者からの返信

    返信遅くなりました😭

    シー君はいま下僕なみにココのために動き回っています。ほんとうは翼と光のためにも動き回っている時もあるのですが、徐々に手がかからなくなりいまは心美中心に😅

    隠しに隠してきたフラワーミッション、やっと実行でした
    まだまだ続くよミッション/(^o^)\