応援コメント

17.ファイヤー!BBQ!!」への応援コメント

  • ダラシーノったら乙女チックな事をさらっと‼️なんとまぁw
    そしてユキナオはしでかしましたねぇw
    いっぱいかければ美味しくなるかとという発想はまさに料理初心者がよくやらかすやつですねw
    ブランデー勿体無いwww
    さぁ本番❗️楽しみです❗️

    作者からの返信

    ダラシーノはロマンチックの塊なのでした
    そのおかげで、サービス精神旺盛でこの仕事向きだったのかも😌
    ユキナオに肉を焼かせる時に、絶対やるな~と思って書いちゃいました🔥
    次回からいよいよ結婚式当日編です\(^O^)/

  • 結婚式楽しみ。❤️

    作者からの返信

    ありがとうございます🎶
    次回から、式&披露宴当日編です💕

  • 「ファイヤー!BBQ!!」って、キャンプファイヤーのことかな?と思ったら、ユキナオたゃんの大やらかしな危険なファイヤーでしたね😅
    エースパイロットで、オフの日は上半身裸で男らしさムンムンで大人になったと思ったら、あの葉月さんに土下座させる事態を引き起こしたユキナオちゃんの悪さっぷり、健在でなによりです(笑

    作者からの返信

    少し前からBBQ編のどこかでこのタイトルをつけてやろうと思っていたのですが、その時は既にユキナオ炎上の絵が浮かんでいました(ノ∀`)
    自分の結婚式でもなんかやらかしそうだなあと思ってるこのごろですよ(^o^)

  • 何処に行っても、一度は何かやらかす残念エリートファイターパイロット達…ヾ(≧∇≦)隼人、海人親子は、BBQ奉行で張り切ってステーキ焼いてるし(≧▽≦)小笠原の合コンBBQの時には、隼人さんが監視に来て焼いてくれそうだわ!やればできる子!ユキナオ頑張れ(゜∀゜)

    作者からの返信

    女の子たちの目の前で🔥🔥的フランベをやらかさなくてよかったのかもしれませんね(ノ∀`)

    あやうく、女の子たちに
    『食材は最高だったのに、主催が残念(調理も)( ˇωˇ )』とか言われるところでしたよね😆

    練習用食材を用意してくれた御園家に感謝を……