応援コメント

16.結婚前夜に乾杯」への応援コメント

  • ふふふ心優ちゃんも葉月ちゃんがこぼして汚す事を肯定しちゃってるしwww
    これからは藍子ちゃんが料理しているうちにミミルがワインを適温にして待つなんて事になるのかしら💕素敵だわっ💕
    炭火でフランベ。確かに難しそう。ガスでフライパンでならお得意でしょうけど。
    前夜でも楽しさてんこ盛り💕

  • 隼人さん、青児パパのレシピを盗む気満々(≧▽≦)BBQでステーキを焼く初体験を息子と争い、ジャンケン勝負に勝つ!ユキナオもしっかり合コンセットのレクチャーしてるよヾ(≧∇≦)結婚式の前夜祭が異常な盛り上がり?披露宴は更に、盛り上がりそうで楽しみ(゜∀゜)

    作者からの返信

    ここまで書くつもりはなかったのに、まあ続編だからといろいろ遊んだ結果、BBQ前夜祭まで書いてしまいました😆

    次回から、結婚式当日編開始です!