応援コメント

15.いま、この一瞬」への応援コメント

  • ココちゃん。可愛いわぁ!
    ミミルは愛されてるわね。
    ラベンダーの香りが満載の会場になるのかしら?すてきな式が段々近づいてきたわね!楽しみっ!

    作者からの返信

    本編でまだ赤ちゃんみたいに登場した時には、こんなふうな女の子キャラになるとは思わず
    心美、ちょっとだけ成長しているんですよね(ノ∀`)

    ラベンダー色なお式にしたいなあと思ってます!

  • エミルの両親のお姫様抱っこ…(≧▽≦)家族写真がダブルでお姫様抱っこになるんだろうなぁ…そして、心美はシー君にお姫様抱っこ?隼人さんもやるかな?もう、来賓カップル全員でやってしまえ~ヾ(≧∇≦)

    作者からの返信

    主役の息子夫妻の写真の片隅に、おなじスタイルで映っていそう(ノ∀`)

    心美はシー君の肩乗せショットでもかわいいかもですね🥰
    隼人は『恥ずかしくてできるか😑』といいながら、誰もみていないところでこっそりやってるかもしれない😏