応援コメント

14.BBQ指揮官、降臨」への応援コメント

  • ノア艦で隼人パパがBBQにハマっている風だったのは、この時楽しくて美味しかった事に味をしめたのかしら笑

    そして、合コンと張り切っていたユキナオくんたち、その結果があのノア艦での様子かと気になる〜〜( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    連日、ありがとうございます🎶(💓いっぱい✨)
    きっと楽しいBBQ体験もここからですよね~
    瑠璃が合コンセットとしてご褒美にあげたBBQパーティーにちょっとお手伝いに行ったら、はまっちゃった可能性もありますよね(ノ∀`)
    そして、瑠璃支援の合コンの結果は……。あの通りですが、またあちらで詳しく明かしていきたいと思っています😉


  • 編集済

    ぐぅっも、も、萌えポイントが多くてグフゥっとどめがラベンダーのお姫様と護衛騎士グフゥ〜

    作者からの返信

    ファンタジー作品にしたほうが良かったかな😆
    シドは白い制服な護衛さんでもいいかも!(今回は着れないけど)

  • 御園家のわだかまりが取れて、隼人さんがBBQ奉行に変身(≧▽≦)主役の新郎新婦は何処へ(゜∀゜)

    作者からの返信

    エミリオが(居るけど)不在の回でした( ^ω^ )
    元気快活な男たちが多すぎて、気高きクイン、埋もれてく🥴