応援コメント

13.ユキナオ、頑張る」への応援コメント

  • もうもう🤣🤣🤣しか出てきませんよ😆😆😆
    みぃ姉さんのコメントに激しく同意ですわ😃
    チョロ過ぎる双子と見事な一本釣りの瑠璃さん 
    面白すぎ🥰🥰🥰

    作者からの返信

    海人にツボをおさえられまくって、ものの見事に双子を釣り上げ🎣ミッションを遂行する僕(しもべ)として動かされるユキナオたちでした

    女の子も釣れるといいんですけどね(ノ∀`)はてさて
    ずっと恋を餌に動かされたりして

  • あーなんか女の子を紹介してもらうのかと思ってたわ〜まさか合コンセットとはwww本当に臣さんのお猿の血は甥っ子にもちゃんと引き継がれてるのねw心優ちゃんみたいな子は稀だろうけど、ちゃんとユキナオを上辺だけどじゃなく見てくれる子は出てくると思うわwBBQ頑張れ〜!

    作者からの返信

    瑠璃周辺の女の子だと遠距離恋愛になっちゃうかなとか、瑠璃の友人も既婚者多そうとか思ってしまったのでした

    では身近で出会いを求めるなら『基地合コン』
    今度は、ユキナオが女の子一本釣りしなくちゃだね🎣💕

  • チョロい!チョロ過ぎる彼女ができないエリートファイターパイロットの双子達…合コンセットであっさりと1本釣り…ヽ(;▽;)ノ日本の国防を任せて良いのか?ヾ(≧∇≦)瞬時に双子の弱点を見極めた瑠璃は、最強だね(≧▽≦)

    作者からの返信

    エリートファイターパイロットの願いは、合コンBBQセットでした😆
    まだ合コンを目標としている段階で、男としてはまだまだまだ。叔父ちゃんを見習わないとですね(ノ∀`)