応援コメント

11.ロサ・ルゴサの中庭で」への応援コメント

  • 隼人パパをがっかりさせる瑠璃軍曹🤣🤣🤣恐るべし😆

    作者からの返信

    フリーランスな扱いになっているようです隼人パパ(ノ∀`)
    瑠璃ちゃん、今後もぐいぐいいきますよ

  • チーム瑠璃の活躍に嗚呼🤩‼️ワクワクが止まらな~い🙌‼️

    作者からの返信

    これからランチお食事会なんですけれど、それが終わったら『瑠璃ミッション』開始になります!

  • 瑠璃ちゃん、ユキナオちゃんだけじゃなく、みーんな(隼人さん除く)に声かけして纏めてるのほんとすごい!!

    作者からの返信

    お姉ちゃんの結婚式のために、あれこれ思いついて頑張っているようですが、成功させるために、あの手この手を尽くしているようです。その手がうまう効いているみたいですね(ノ∀`)

    はたして、ユキナオをどう釣ったのやらです

  • ふふふ隼人さーん!
    さてさて隼人さんの役割は?楽しみ〜ふふふ

    作者からの返信

    フリーランス隼人の役目は……(ノ∀`)

    なんだかんだ、全体を見渡す係をかってでそうですよね

  • 隼人パパ…チームに入りたかったんか~いヾ(≧∇≦)瑠璃が隼人に勝った!ラスボスは瑠璃だね(≧▽≦)

    作者からの返信

    隼人、フリーランスのようです😆
    自分から仕事、取りに行けって感じだったりして(ノ∀`)