応援コメント

10.お花の町 美瑛へ」への応援コメント

  • わーチーム瑠璃!軍属だったらある意味藍子より出世しそうw
    十和田のおじさま一家!もう色々楽しみ成分過多で、茉莉恵ちゃんと直に話せたら1時間以上喋り倒せる自信あるわ。はしゃぐ葉月ちゃん可愛いし、嬉しい(涙目)

    作者からの返信

    瑠璃は軍属だったら、絶対に横須賀本部あたりで司令付の秘書官だったかもですね😉✨

    直にお会いしたら、三時間は喋れる自信あるよ私も!!むしろ一日!?(ノ∀`)

    葉月のことは、若い時の北海道旅行を思い返すと確かに感慨深いかもしれない……

  • 隼人に勝った!ラスボス瑠璃!あのユキナオを美瑛からLINEや電話での遠隔操作で、おとなしくさせたと言えば、隼人にその統率能力を見込まれて、軍隊にスカウトされるかもヾ(≧∇≦)

    作者からの返信

    隼人に勝った……んでしょうか(*゚∀゚*)!

    瑠璃がなにかで操っているかも🙄
    隼人も思いつかないものだったかもしれないです(ノ∀`)
    ユキナオマニュアルをオーダーされたりして

  • チーム瑠璃が集合するのですね!
    そして、葉子ちゃんに蒼くん!
    またお話読めて嬉しいです☺️

    作者からの返信

    やっとチーム瑠璃、集合できそうです(ノ∀`)
    葉子と蒼も一緒に動きますので、楽しんでくだされば嬉しいです!