応援コメント

9.もうすぐ、ドレス」への応援コメント

  • パイロット飛行機に乗るとこんなことになるんですね!
    子供たちもワクワク😃ですね!
    どんな結婚式なのかとても楽しみです!

    作者からの返信

    映画だと『ハッピーフライト』で、離陸時に『V1』『VR』『V2』唱えていますね
    次回更新でやっとやっと美瑛に到着します
    続編2はめいっぱい結婚式一色にしていきますので、よろしくお願いいたします💕

  • んんわぁ〜💕
    普通に飛ぶ訳がないとは思ってたけど、まるで一緒に飛ぶ感じで書いてくれるとは!ふふふあっという間に読んでしまいました〜次も期待です!

    作者からの返信

    いや~、パイロット同士なら離陸時には『V1』『VR』『V2』確認は基本だろうなと思ってでした。
    一緒に飛ぶ感じと思ってくれて嬉しいです😉

    また続きも一緒に楽しんでくださいませ🎶

  • やっと美瑛に出発~バンビゲレンデでの挙式でなくて良かった(≧▽≦)離陸を遅らせたのが、ユキナオでなく心美だったとは…シー君に素直に抱っこされて、話を聞いている心美の姿が目に浮かびました。(^_^)ゞ

    作者からの返信

    ながらくお待たせしちゃいました😅

    シー君静かにしていますけれど、御園家スタッフの中に実のママがいるからという噂も(ノ∀`)
    しかし、そんなこともおかまいなしに、元気いっぱい初めての北海道に目を輝かすココちゃんを見て、ニコニコしていると思います! そろそろロサ・ルゴサに到着です