応援コメント

8.戸塚家アシスタント」への応援コメント

  • ✨😍✨待ってました🤗💕 真一さん、懐かしい。エリーは娘さんだったんですね😃いよいよ富良野ウエディング💕

    作者からの返信

    お待ちくださって、ありがとうございました✨
    真ちゃん、いまは名前だけの登場がほとんどになってしまったのですが、鎌倉で、またはアメリカでと忙しくしているようです😌 また機会があればオジサンになった真ちゃんをどこかで登場させたいなと思っています。

    やっと北海道へと旅立つところまでお届けできました。
    次回はきっと美瑛!(きっとという怪しさ😅)

  • 真ちゃん。。。もう名前出ただけで泣きそうになってる。元気にしてるかしら?おばちゃん心配だわっ←親戚のおばちゃん化
    2人の新しい門出が読めて嬉しいわっ!!
    ココちゃん可愛い!どうかしらココちゃんとお口は持つかしらね?続き楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    読みに来てくださって、ありがとう🎶

    真ちゃんはいま、鎌倉御園家のご当主候補なのか継いだのか。いまは鎌倉で精神科医しながら、アメリカでお仕事したりで、なかなか小笠原に来られない忙しさということになっていたりします(ノ∀`)
    長年の読者さんだと、もう海人よりもずっと前から子供の頃をご存じだと思うので、ほんと親戚のおばさま目線で気にしてくれること、作者としても嬉しいです!

    そのうちにオジサンになった真一も登場させたいなあと考えています💃

  • ものすごく楽しみにしていた更新、ありがとうございます!!
    エリーさん、エドの娘さんだったとはびっくりですが、最後のあたりで確信しました(勝手に)
    エリーさん、シドと同じく「刹那的に生きている」彼女でしょうか……?

    作者からの返信

    楽しみにお待ちくださって、ありがとうございました✨
    やっと再開です(何事もなく続きますように!)

    エリーは、大佐殿のラストで初登場させた時から、エドの娘という設定を決めていたので『いつ、そのことを伝えようかな』と思って三年……。海人編開始前にやっとお伝えできたなあという気持ちです😉
    (確信されたところ、もしかして!?😮!)
    もともとエドの設定を作る中で生まれてきた彼女なのですが、彼女も生い立ちが複雑なのでシドとは違う想いをもって組織にいる感じになります。恋より、まずは父かもしれないです😅

  • バンビゲレンデでの結婚式にならなくて良かったね~結婚式のサプライズよりハプニング期待!

    作者からの返信

    もうこちらはバンビゲレンデ再びの気配なのですが、なんとか美瑛に送り届けられそうです!
    ハプニング、起きるかな?😏

    編集済

  • 編集済

    楽しみが帰ってきて嬉しいです!
    情報漏洩厳守したらナイショが筒抜け💦

    作者からの返信

    お待ちくださって、ありがとうございます🥰
    ナイショが筒抜け?とコメントをお受けして、読み直して、情報漏洩を促していることに気がつきました🙃🙃🙃😅(訂正しました!)
    ココちゃんが流しちゃいそうですが、双子もじっと耐えているのもそろそろ限界だったりして……😆

  • 結婚式のお話まってました(^ー^)
    まさかのエドの娘!!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます🎶
    そうなんです、エドにも娘がいたのです(ノ∀`)
    やっと美瑛へと飛び立てそうです(でもまだ小笠原……)
    次回から美瑛にステージが移りますので、お楽しみいただけますように!

  • 更新お待ちしておりました。真相発覚が続きますね。まだまだありますね。期待しています。がんばってください。

    作者からの返信

    やっとの更新でしたが、お待ちくださってありがとうございました✨
    真相発覚に続き、瑠璃チームの作戦などなどにも続きますので、また楽しんでいただければ嬉しいです🤗