応援コメント

6.波止場へ、お迎え①」への応援コメント

  • くつココちゃん可愛い❤️
    そして、お兄ちゃん達は難しい男の子の年代に入ってきてるのね。心優ちゃん頑張れー❗️

    作者からの返信

    大佐殿の最終回ではまだ生まれたて新生児だった心美がセーラー服を着て走ってお迎えすることろを書いてみたかったり(ノ∀`)

    城戸家ボーイズは、もう着たくねえ!になってると思う😆

  • 御園ファミリー💕 久しぶりの話題😊皆さん健在なのね😊

    作者からの返信

    次の海人ヒーロー編への布石でして(ノ∀`)
    御園家のことを少し入れておきました

  • 続き再開を待ち望んでおりました(^^)
    お体無理なさらない様、執筆頑張って下さいね❤️

    作者からの返信

    お待ちくださって、ありがとうございました✨
    ご心配もありがとうございます。
    ゆっくりめですが、続けていきますね!