応援コメント

4.妻たち、そわそわ」への応援コメント

  • キャー\(^_^)/フレンチ十和田の皆さんも登場するのですね!ユキナオ君たちもどんな仕事を任されているのか。楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    せっかくなので、フレンチ十和田チームもちょっこり登場してもらうことにしました\(^O^)/

    ユキナオ君はけっこう重要任務を瑠璃に言いつけられておりまして……。ここ数ヶ月駆け回っているようです😊
    藍子と話すと、うっかり喋っちゃうのが怖くて避けているんでしょうかね……(ノ∀`)

  • 青地パパの後輩が大沼の十和田シェフだなんて、まさかのコラボ。
    そしてきっと海人はガンズさんファミリーと大沼のレストランに行ったことあったり、ハコちゃんの動画見てたりしますよね🎵

    作者からの返信

    架空世界(空より)と現実世界(大沼)なので迷いましたが、おなじ道内にフレンチシェフのパパ、札幌で修行していたまで揃っているので、続編と言うこともあってお遊びで出してみました(ノ∀`)
    海人はまだ青地パパの後輩のことは知らないのでお店はこれから知ると思いますが、もしかするとこれから……( ^ω^ )ウフフ

  • どうしましょう。
    結婚式の楽しみが多すぎです(≧∀≦)
    大沼からみんなで、来てくれるんですね♡

    作者からの返信

    こちらは架空世界で、大沼は現実世界なのでコラボはできないと思っていたのですが、せっかくなので繋げてみました(ノ∀`)
    コラボ状態で、あれこれイベント?ありますので、お楽しみにしてくださると嬉しいです!