応援コメント

3.クイン、Loveモード」への応援コメント

  • じゅ、18禁OKなところでは、補給シーンについてきっちり……補給されたいです。

    作者からの返信

    いまごろ気がつきまして、申し訳ありません(ノД`)
    いつもならRがOKのところが先行だったので思い切って書いていたかもしれませんが、カクヨムさんだと躊躇っちゃいますね(一度、警告を経験しておりまして😅)
    またの時に機会があれば!

  • エミルも隼人夫婦、シルバー夫婦の様に、紫苑に反抗される未来が…娘も作っておかないと…思春期を迎えた娘からもパパあっちいって扱いか?そして心美に泣きつく?(≧▽≦)

    作者からの返信

    エミルがどこまで自覚&我慢ができるかですよね~(ノ∀`)
    無理っぽいですけど🤣
    紫苑に無視されるころ、同世代だろう心美お姉ちゃんに慰めてもらう日も来そうですよね、ほんと!