応援コメント

15.薔薇とカフェオレボウル」への応援コメント

  • シドだけじゃなく、ユキナオもココの下僕‪w
    ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

    作者からの返信

    まずパパが下僕になっている可能性が!!!(笑)

  • 心美の安定の可愛さに癒される~シドが目尻と鼻の下を下げて溺愛するのが、わかるわ~エミル達も息子も娘もいて暖かい家庭を築き上げていくんだろうね。てか、娘を溺愛してシドからからかわれるエミルがみたい!

    作者からの返信

    藍子とエミリオの子供はどんな子とか兄弟姉妹になるかは、続編でのお楽しみに(ノ∀`)
    シドに『娘溺愛の食事会をしよーぜー』とかまた誘われているかもしれない!!(娘じゃないのに!とエミリオが静かに心で突っ込みをしていると思います)