応援コメント

77.空高くゆけ」への応援コメント

  • 読み始めると一気に読みたくなるからセーブしてたのに、やっぱり途中から一気読みしちゃったわ!www
    読後感も爽やか〜でとても面白かったです。

    作者からの返信

    やっとこちらに到着されたと思ったら、一気にこちらまで追いついてこられたので、昨日からびっくりしていましたよ~

    けれど、ここまで今回も、ありがとうございました✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。

    このまま続編へと続きます♬

  • イベント後にルサ·ロゴサに向かう海人についていこうとしたユキナオを抑えるオミさん‪が見えますw

    本編の後はエミルサイド🙌🏼→海人の恋愛事情‪w

    「空より」では杏奈が帰ってくる前に海人は千歳だったので、「ラブリーラッシュ」25話後半と設定が変わってるとは思いますが、晃、モニカ&エリカ、愛里など葉月と関係の深い二世三世をチョコっと出して頂ければとても嬉しいです🙏

    作者からの返信

    うわー、双子、確かに付いていきそうですよね!!
    うっかり目の浮かんでしまいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    そうなのです。ラブリーラッシュの最後に描いた設定は、当時に締めくくりとしてなんとか作った将来だったので、いまとなっては、あってなかったものとなっています。番外編でよかったかもしれないです。

    当時、もう12年も前になると思うんですが、こんなふうにこのシリーズが長く続くとは思わなかったし、こんなに先々シリーズとして書いていけると考えていなかった状態のものなので、そこは時を追って書いてきた分、ちゃんとしたものとして次作も繋げて生きたいと思っています。
    ただ。海人とフロリダの双子と晃に愛理が小笠原に一時期でも一緒にいたのは本当かもしれないです。

    また次作を描いていく時に、様々のことを本編として捕捉していきたいと思いますので、また今後もよろしくお願いいたしますね♬


  • 編集済

    パパとママのハイレート共演も、ちびっ子達のアイドル悪ガキのユキナオのブルーインパルスばりの展示飛行に愛息子の紫苑は拍手喝采…パパ頑張ったのに…エミルパパがっかり(;´Д`)千歳基地航空祭のラスボスはユキナオだった(๑ ̄∀ ̄)多分、後で紫苑からユキナオちゃん凄く良かった~とか、パパより格好良かったとか言われて、容姿、パイロットとしての技量も負けているエミルに勝ったと心の中でガッツポーズしたはず(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!続編楽しみに待ってます。

    作者からの返信


    こちらでも、最後までありがとうございました✨

    ユキナオちゃんの存在感、恐るべしですよね~( ^ω^ )
    凄腕のパパも、アイドルには負けちゃうんですね(笑)
    ちびっ子にモテモテなのは(英太もそうでしたが)ユキナオちゃんが小さい子たちの気持ちを掴んじゃうなにかがあるんですね。そこは広報で超お役立ち!な双子!

    大きくなったらパパの凄さを理解してくれますように(・人・)