応援コメント

76.パレットみたいに」への応援コメント

  • 紫苑くん、紫苑ちゃん!!
    男女どちらでも行ける名前とはエミルnice👍

    うちの父は私と姉に色の名前を付けました✌️
    原典は新古今和歌集😆

    今更ですが、息子たちに色の名前つけときゃ良かったかも😅

    作者からの返信

    お父さんの色辞典と、藍子がよく空の色を覚えていたことで、エミルが選んだ色ですよね♬

    なんと息子さんがいらっしゃったんですね!
    しかもお父様、青地お父さんそのものではないですか!!素敵!!

    我が家も男の子ふたりですが、パパとも兄弟とも、なんの繋がりもなく(ノ∀`)……私のその時の気分でつけてしまいました(笑)