応援コメント

75.アイアイは不機嫌」への応援コメント

  • 2人の先輩はちゃんと奥様と意思の疎通ができてるのねw
    確かにおえってなるのは結構後だよね。ドラマって絵にしやすいからかおえっから始まるの多いよねw
    パパクイン午後も頑張れwww

    作者からの返信

    菅野さんと城田さんは、ガンさんのお墨付きのパパ隊員で、藍子と一緒にやっていけると選ばれた兄貴たちでもあるんですよね。(おそらく奥の奥では、ガンさんが相談したであろう、葉月と隼人の眼鏡にも適ってるかと)

    これ、最初の連載の時、読者さんから一斉に『私の時は○○が食べたくなりました!!』と来たので、やっぱり皆さん、それぞれ違うんだ!と確信した回でもありましたね(ノ∀`)

    パパクイン(笑) まさかの弱点がこんなところに(笑)

  • └(:3」┌)┘))ジタバタ←訓練中のエミル‪w

    朱雀3も気になるけど、周りのサポートがドンピシャ過ぎて怖い😱

    いい子を産んでね藍子ちゃん👍

    作者からの返信

    菅野さんと城田さんのパパ先輩たち、すごい気が回りましたよね(ノ∀`)

    男性から言われるのはリアルではびっくりしちゃうかもしれませんが、それぐらい気が回る男性がいてくれたほうが藍子は助かるかもしれないですね

    さて、ママでもパイロットでどうなるかのアイアイさんですね

  • 結婚後も任務ですれ違いな新婚生活だったから、念願のベビー妊娠確定してよかったね。お互いに愛情いっぱいな家庭で育ったから、生まれてくる子もジジババ含めて愛情いっぱいの家庭でよい子に育っていくのよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エミルがデレデレして帰還中は子育て協力してる姿がみたい!藍子がおっぱいあげてるのを横でガン見してるエミルがみたい!オムツ替えしてるエミルがみたい!エミルも某作家さんの空自の戦闘機パイロットのように、的中率高いなぁ…あちらは男子2人で親子3人で戦闘機パイロット…エミル夫婦の子は何になるかな?

    作者からの返信

    妊活時期を決めておいて良かったのかも(o'д'o)
    エミルは絶対にイクメンコースですよね
    哺乳瓶を持って『人肌OK』とかやっても、美しすぎるパパのはずです(ノ∀`)
    紫苑はなにになるのでしょう
    まだでてきたばかりの男の子なので、順番的にはまだまだでしょうか。ほかにもどうなったの?とかいう子たちからお知らせしていかないとですね
    そこはまたシリーズを通して考えてきますね!