応援コメント

73.おかえりなさい」への応援コメント

  • 待望のベビーはこの時に身籠もったのかなぁ…エミルはひとりっ子だから、もう1人産んであげて~数年後に海人も杏奈もユキナオも結婚してるかもしれないし~まぁ、ユキナオはベビーシッターかもしれない…各家、個性的な子供達で小笠原の部隊は賑やかだろうね。エミル達の結婚式は美瑛だったから、心美の為に披露パーティーを小笠原でも計画して欲しい!

    作者からの返信

    この時に身ごもったとおもいたい作者です(っ´ω`c)♡

    その後の家族構成や、ふたりの結婚式、心美についても続編でお届けしますね!
    海人世代の結婚とかも、次作でお届けですかね
    杏奈あたりはネタバレ防止でまたもやぼやかしてしまうかもしれませんけれど、海人のヒロインは心優のような二世隊員なのです(ノ∀`) お待ちくださいね♬

    いまここで多くを語れず、ちょっと辛い😮