応援コメント

71.妻としての働き方」への応援コメント

  • 光太は今でも心優のバディ。
    傍で守るシドと離れて守る光太。
    今では葉月ママが欲しがるサニーレポートを不定期に発行出来る広報官に成長しました👏

    そして女性パイロットの待遇改善第一号と言いつつ、ジェイブルー(とサニーの周り)の将来の体制を踏まえて、藍子をガンさんの後継者に育てていく小笠原上層部‪w

    大魔神のようでラスボスの計画だったり‪(。-∀-)ニヤリ

    青地父さんも安心したかな?

    作者からの返信


    サニーレポートという使命も持っていたんですね、光太!
    どことなく駒沢中佐の甥っ子みたいなかんじだなあと、書いていて思った時点から、こんな展開に(*´˘`*)……

    ガンズさんの後継者育成も、これから海人の世代へと移っていくための布石ですね

    ひとまず藍子の基盤は固まりつつあるようです