応援コメント

70.クイン、参上!」への応援コメント


  • 編集済

    有言実行なクイン‪w
    しっかり朱雀3から藍子を守ってくれました‪w

    また朱雀3とか王子サイドの裏話があったら教えてください👍

    瑠璃ちゃんお母さん目線からとか、青地父さん篤志くん目線とかも出来れば👍

    作者からの返信


    このために最前線へ行く決意をしたエミルだったので、もうガンガンに朱雀くんをキルコールしたかと思います(ノ∀`)

    裏話、いろんな人の視点で考えると、いろいろできそうですよね!
    今夜はひとまず、続編のほうも更新をしたので、そちらで美瑛の家族とかエミルのパパママが出てきたりしていますので、そちらもお楽しみいただければ幸いです!

    王子くんのエピソードも書かなかったことがあったりしたんですが、まず王子くんの本名を考えなくちゃいけないのか?🤔?なんてところで躓いたりしています……
    朱雀くんのプロフィールとかも考えておきたいところですよね