応援コメント

69.白銀に還ろう」への応援コメント

  • 短い休暇だったけど、濃い三日間だったね。そして今頃小笠原では海人からの北の便りに大はしゃぎしてそう。
    ・・・軍の輸送機って荷物キロ制限とかやっぱりあるよねぇ。あ、別送するか。←どれだけ食いしん坊妄想

    作者からの返信

    どうやって輸送したんでしょうね
    船便だと腐っちゃいそうだし。民間空輸だとどうなるんだろう?(軍隊輸送は持ち込み自体が厳しそう)

    反抗期の海人のはずなんですが、そこはちゃんと送る親孝行はしているんですね
    隼人が喜んでメロンを食べている気がします
    そして、俺たちも行きたくなっちゃった!葉月行こう!というのは、エミリオのパパママとかわらないかも(o'д'o)