応援コメント

66.婿、食べてみろ」への応援コメント


  • 編集済

    朝田家二世代の本気のもてなしにビビる三人Σ(゚д゚;)

    終わったかと思うと、挨拶に出てきたお父さんからエミルへの怒涛のラッシュに半泣きの藍子(つд⊂)エーン

    「お嬢さんをください」という暇もなく父の愛にサンドバッグ状態のエミル(ノ#´Д`)イタイ

    デビル海人も出番なし(´°ω°)チーン

    誰か(っ'ヮ'c)タチケテ



    作者からの返信


    海人も、藍子のお父さんの目を、自分のゴッドファーザーな隼人パパの目と重なっちゃったのか、いつものはっきり発言君も封印さちゃっていましたね(ノ∀`)

    なんで、お父さんがエミルに警戒しているかって、次出てくるのですが、やっぱり娘を手放す父としては誰であれ、特に遠い基地で身体張って国境まで飛んでいく娘に対しては人一倍の見極めをと構えていた結果、サラマンダーな蜥蜴、エミリオ君も哨戒され、ロックオンされちゃってますよね~

    さて、お父さんとエミリオ、今夜見届けてくださいませ♬

    編集済